備忘録

オリジン弁当はホモ

譜面配布[Lincle Link]
WONDER WALKER ☆9
[Pass:led]
yellow hwad joe ☆9
[pass:scu]
雨ェ
朝霞行くつもりだったのに雨のせいで行けなくなってしまいました

動画うpしました



GATEのバグ。

ジャケットをクリックするとR.P.Gから五十音順に5曲のデータが出てきます。

Are U Readyェ...

曲名をクリックすると普通に見れるんですけどねぇ

暇だ
指やってきました2
土曜にまた朝霞行ってやってきました。

EXC出しました! 愛無双緑と忍者緑ですがww


残りの隠し曲は

・たこ焼き(赤)

・アルストロメリア

・HEAVENLY MOON


になりました

たこ焼き赤はあとちょっとで解禁

アルストロメリアは相当先になりそうです..

また次やってきたら書きます ではあ
jubeat copious
9/19が最終プレーで
TUNE数:167
フルコンは11回/27
E X C は 安 定 の 0

隠し曲残りは
・アルストロメリア
・量子
・瞬(黄,赤)
・Starlight
・electro(黄,赤)
・たこ焼き
・THIS NIGHT
・HEAVENLY MOON

キチい・・・

HEAVENLY MOONは1回だけマチランで引きました!
初見スコアは839299でした ムズかったです
でも結構楽しかったです。

土曜にまた朝霞R1行くつもりです。
では

