備忘録

指やってきました4
所沢でやってきました。

祭りやってました。

収穫はHEAVENLY MOON赤解禁!

嬉しかったです。

という事で残りの隠し曲は


・アルストロメリア


本当にいつ出るん... パーツまだ400弱しか出てないし...

地道に頑張ります では
指やってきました3
朝霞でやってきました。

新EXC出ました!


・じょいふる(緑)

・天地(緑)


緑だけじゃなくて黄・赤でもEXC欲しいけど俺にそんな実力は無かった


んで、いまだけチャレンジでアルストロメリアが出ました!

しっかり5TUNEやらせて頂きました。


残りの隠し曲は


・アルストロメリア

・HEAVENLY MOON(赤)


HEAVENLY MOONはあと2000光年ちょいまで行って、金が尽きるという

アルストロメリアは出る気がしない。


またやって来たら書きたいと思います。では。


その前に死ぬかもしれない
指やってきました
土日で朝から行ってきました

とりあえず残りの隠し曲は


・アルストロメリア

・THIS NIGHT

・たこ焼き

・HEAVENLY MOON


THIS NIGHTはあとちょいで緑が解禁出来るって所です。


それといまだけチャレンジでHEAVENLY MOON引きましたwww

しっかり5TUNEやりました。やっぱムズい。

取り敢えず黄色と緑もやってみました。

黄色のH押しにビックリしましたww

今度は水曜に行くと思います。

