備忘録

指やってきました3
朝霞でやってきました。

新EXC出ました!


・じょいふる(緑)

・天地(緑)


緑だけじゃなくて黄・赤でもEXC欲しいけど俺にそんな実力は無かった


んで、いまだけチャレンジでアルストロメリアが出ました!

しっかり5TUNEやらせて頂きました。


残りの隠し曲は


・アルストロメリア

・HEAVENLY MOON(赤)


HEAVENLY MOONはあと2000光年ちょいまで行って、金が尽きるという

アルストロメリアは出る気がしない。


またやって来たら書きたいと思います。では。


その前に死ぬかもしれない

この記事に対するコメント

>PHANTASIA LUCKYさん

今日の時点では490TUNEです~

もう1万は使ってますorz
【2011/10/09 01:37】 URL | cl #- [ 編集]


はやいですねー・・・w
通算何TUNESくらいやりましたか?
【2011/10/08 17:14】 URL | PHANTASIA LUCKY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yodel2000.blog29.fc2.com/tb.php/129-67919fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
